月別アーカイブ: 2014年1月

鉄部塗装 外壁塗装 名古屋市中川区の現場

名古屋市中川区のG様邸の外壁塗装をやっております。
ベランダのフェンスを塗装中。
休みも返上で塗装をしております。

 

最近、消費税増税前でたくさんのご依頼をいただいて、
少し待って頂いているお客様もいらっしゃって、
ご迷惑をお掛けしております。
申し訳ございません。

ただ、10代の頃から職人として、現場で施工をしている為、
少しでも手を抜くことは絶対にいたしません。
時間がかかってしまうこともございますが、
お客様に「感動」をしていただける外壁塗装をモットーに塗装を
していきます。

ご連絡いただければ、いつでもお伺いいたしますので、
よろしくお願いします!!

スタッコフレックス吹付け塗装中 外壁塗装 津島市の現場

津島市のA様邸にてスタッコフレックスの外壁吹き付け塗装をやっております。

 

A様邸は、お客様からのご紹介で外壁塗装の依頼をいただいたお客様ですが、
耐久性の高いスタッコフレックスでの外壁塗装を希望されて施工させていただいています。

 

外壁はかなり傷んでおりましたが、下地の塗装をしっかりとさせていただいております。

 

ご満足していただけるように、丁寧に施工していきます。

ブログをはじめました!

塗良屋ではこのたびブログをはじめることにしました。

最新の施工現場の様子や会社の雰囲気、タイムリーな情報をお伝えできればと思います。

今後とも、塗良屋をよろしくお願いいたします。